トレーニング!

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 月曜日 29 6月 2009 19:45:20

今日はトレーニングで自転車に乗ってきました♪

距離的には40キロくらいだったので大した事なかったのですが、

やまなしと言う割に山しかない山梨なので、アップダウンがしんどかった・・・。

まあどっちかというと体感的にはアップアップで8割くらいは上りな気がします。

上りと同じくらいは下ってるはずなんですけどね~・・・。

見にくいかな~。あの奥のほうから登ってきました!

シャア専用!が作ったラーメン・・・?

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 日曜日 28 6月 2009 23:24:22

自分の父の紹介でM2/gateさんに行ってきました♪

ツꀀca845yz3.jpg

入ってすぐにビックリしたのが自分の身長くらいありそうなザク!(しかもシャア専用!)

cavyhgfe.jpg

そしてなぜかエプロン!なかなかやる気満々です・・・。

「ながたラーメン」って書いてあるんですがこのラーメン屋さんの名刺にはこのザクがでかでかと写ってました。もちろんこのエプロンもつけて!(笑)

・ツꀀ

通常の3倍うまいらしい・・・。(笑)

・ツꀀ

まだ食べたことがないので今度食べに行きたいな~♪

1098?     (マジで・・・?)

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 24 6月 2009 18:23:40

ご無沙汰してます!

やっと免許を取得して山梨に帰ってきました♪

車の免許と大型二輪!

帰ってきてさっそく兄のNSR250を借りて近くの山へ涼みに一人ツーリングに行ってきました♪

そこでたまたまいつもお世話になっているバイク屋さんの知り合いの方が

ドゥカティの1098で走りに来ていて「乗ってみる?」っと軽ーいノリで言われて

「え゛・・乗っていいんですか?(こんな高級車に・・・)」

cae06whi.jpg

ってことでお言葉に甘えて乗らせてもらうことに・・・。

またがった瞬間・・・「なんか高けー(値段が)」

でも乗ってるとこが高い以外はNSRよりポジションがコンパクトでビックリしました!(前傾もNSRより弱い!)

セルを回せば一発でかかるのにちょっと感動(笑)(普段キックで・・・とか押しがけで・・・とかしか乗らないので(汗)

いやーでも走り出すとかなり乗りやすいですね~♪

回転が低くても「どかどかどかどか」って連呼しながら前に進みますからね~!

排気量が大きいとなんか余裕な感じがいいですね♪

ぜひサーキットで乗ってみたいです♪♪

ん~~また乗りたいっ!