表彰台

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 月曜日 6 4月 2009 15:12:32

何とか登れました(^_^)v
最終ラップの最終コーナーでギリギリ3位になれました(^。^;)
とりあえず最低目標の表彰台に登れて良かったです。
全日本ロードレースはしばらく250のレースはありませんが自分はGPの茂木に出れるのでまたすぐに次の準備です♪
ぜひ応援に来てくださいo(^-^)o

よせんです

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 土曜日 4 4月 2009 23:21:45

予選終わりました縲徙(^-^)o
明日はいよいよ決勝!!
まだトップとのタイム差があるので朝フリーの走行で新たなセッティングをためして挽回します(≧∇≦)
明日も応援よろしくお願いします♪

搬入…

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 1 4月 2009 21:55:17

今日は普段より1日早く搬入で
出発の直前まで徹夜で作業してました(-.-;)
新しいカラーリングも仕上がり何とか間に合いました(≧∇≦)
カッコイイですよね!?
明日から走行が始まるのでコースレコード目指して頑張ります!(b^ー°)

« 前のページ