銭湯

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 木曜日 26 3月 2009 0:31:54

泊まり込みってことでやっぱりお風呂に入ります…で、
ガレージの近くにある銭湯にいつも行ってるんですがその銭湯がいかにも『銭湯』って感じの所で浴槽の温度がかなり熱いのもそれっぽいです( ̄∀ ̄)
話を聞くとこの富士山の絵は東京に3人しかいない職人さんの中の1人に描いてもらった絵何だとか…。(」゜□゜)」
何だか貴重な気がして思わず写真撮らしてもらいました!(b^ー°)
また行きたいな縲鰀(≧∇≦)

今日のノルマ?

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 月曜日 23 3月 2009 20:52:09

今日からSJ‐Rのガレージで泊まり込みお手伝いしてます!o(^-^)o
そして今日は今年のカラーリングにするために去年のカウルの色をひたすら削り落としてますε=ε=┏( ・_・)┛
普通なら表面を削れば良いのですが、塗装が残ってると重くなってカーボンカウルのメリットが減ってしまうのでカーボン地が出るまで削ります(・o・)ノ
それがなかなかしんどい(>_

筑波テスト!!

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 木曜日 19 3月 2009 23:52:23

昨日、今日と筑波でテストでした♪
昨日はいまいちのタイムしか出ませんでしたが2日目の今日は順調にタイムも伸びて58秒9までいったので初走行でこのタイムなら上出来です♪
感覚的にもかなりバイクに馴染んできたので良かったです♪
一応250のクラスでは2番手のタイムみたいです(≧∇≦)
25日、26日もテストに行く予定なのでそれに向けて準備を整えたいと思います♪(^o^)/
.

今年のブーツとグローブ♪

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 金曜日 13 3月 2009 20:28:58

今日届きました♪とりあえず我慢できずにすぐに履いちゃいました…(゜∇゜) 
 
初アルパインスターなのでワクワクしながら(いつも新品はワクワクしてますけどね!(b^ー°))
 
今まではアルパインスターと言うとゴツくて固そうなイメージだったんですが履いてみたら全然でした(笑)
足首の横方向の動きはプロテクションのために規制されてますが縦方向の動きは全くと言って良いくらい動きやすいです♪V(^-^)V
 
グローブは着けた瞬間にフィットしすぎで『あ、慣らさなくていいな』って感じです(笑)
大きなギアバッグも一緒に来たので持ち運びも楽になる(^w^)
 
さ縲怩トあとはツナギのみ! 楽しみだなぁ(≧∇≦)

ふと…

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 木曜日 12 3月 2009 20:39:42

PCからブログを見たら前回更新したのを見たら写真がでかくてびっくり( ̄○ ̄;)
 
しかもドクロ(笑)
 
普通に見た人何のブログか分からんな…と思いつつf^_^;
 
さ縲恂セ日も頑張ろ。
.

NEWヘルメットの…

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 火曜日 10 3月 2009 23:59:34

デザインの最終確認(?)に行ってきました♪
ペイントしてもらっているのはカスタムペイントガレージ・ジンさんで塗ってもらってますo(^-^)oペイント業界ではかなり有名なジンさんですが、実は普通のペイントはもちろんの事、写真のように立体見えるではなく実際に立体のペイント!をしてるんです(°□°;)

さて肝心のヘルメットは…とりあえず完成するまでのお楽しみと言うことで(≧∇≦)

昨日の・・・

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 水曜日 4 3月 2009 23:35:54

昨日振って10センチくらい積った雪でしたが午前中には溶けてしまい夕方にはまた雨が降り始めました・・・・。

気分的には10センチと言わずドサっと積ればなんだか楽しい気分になりそうなもんですが・・・・。このくらいだと上がりかけた気分もまた下がっちゃいそうです。。。

さて今日ふとYah〇o(?)を開くとトップページのニュースでこんなのが↓

「オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も――川島教授とヤマハ発の研究」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000053-zdn_n-sci

簡潔に言ってしまえばバイクに乗れば気分がスカッとしてしかも頭が良くなる!みたいな内容です(たぶん)

僕なんかでも考えてみれば60キロくらいしか出ないバイクに乗っていても楽しい事はあってもストレスになることはないですもんね~♪

みなさんもよかったら身近にあるバイクに乗ってみてはいかがでしょう?あ!くれぐれもバイクに乗る時はしっかりとした格好で乗りましょう!あご紐しっかりしめて!

良くも悪くも転ぶのがバイクですからねー♪

.jpg

こんにちはー!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 3 3月 2009 23:42:11

さてさていよいよ開幕まで約一ヵ月、自分もそろそろレースモードに突入です!

今年は「COLT&SJ-R」から去年と同じGP250に参戦します。

今年は全日本にあがって3年目、ロードレースに上がって4年目、そして今年で全日本でのGP250クラスは終わってしまうので、意地でも全日本チャンピオンになり、その先へつなげていかなければなりません! 

 

今年は、必ずチャンピオンになります