do~n!(?)

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 18 11月 2008 20:58:54

sn3d0019.jpg

決して!ものすごく近くに置いてあるわけではありません(笑)

兄弟3人でご飯を食べに、お兄ちゃんのおススメ(でも行ったことはないとか・・・。)のお店に・・・。

お店自体は見た目に大盛を押しているわけでもなく・・・。

「メガが値段の割に多くて良いよ♪」と聞いていたお兄ちゃんは当然のようにメガを頼みました。

数種類あるメガの中で今回は煮かつ丼を注文・・・。

・ツꀀ

数十分後に来たのがコレです(笑)

3人で頑張りましたがやっぱり食べきれませんでした。(お店の人ごめんなさい。でも・・・持ってくるときチョッとだけニヤけてた気がします。。。)

なんか汚くてすいません・・。

あ゛。( ̄∀ ̄;)

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 金曜日 14 11月 2008 20:06:29

気がつけばすでにレースが終わってから1ヵ月以上・・・・。

え~っと・・・放置してしまってすいません。

ツꀀその空白の1ヶ月間何をしていたかと言うと・・・・。

レースが終わって2日後には、1年間応援していただいたスポンサーさんへの

あいさつに山梨へ戻り、同時に来年に向けての準備をすすめています。

オフシーズンに入り、ストーブリーグも過熱していますが肝心の自分のことは

いまだに決まらず・・・。正直焦りますが、「走れない~!?」ってことにはならない(?)っぽいので安心してください(笑)

にしても・・・・どうしましょうかね~(迷)