報告遅くなりました!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 日曜日 28 9月 2008 22:00:27

知っている方も多いかと思いますが決勝日の朝フリーで転倒してしまい、メディカルの判断により決勝のグリッドに並ぶことができませんでした、

本当に応援していただいだ皆さん、すいませんでした。

ただ決勝を走ることは出来ませんでしたがそれまでのフリー、予選ととても多くのことを学ぶことができたと思います。

この経験はこの先必ず生きると思います。

すぐに全日本の岡山があるのでこの悔しさをバネに、この経験を力に変えて必ず結果を出します!

ぜひまた応援よろしくお願いします。

ご無沙汰してます。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 23 9月 2008 0:39:40

気がついたら今週なんですね~。

いまだに実感が湧かないんですが・・・。

でも不思議ですね~。一昨年まで地方戦で走ってたのに今年はスポットとはいえGPに出るなんて・・・。夢にも思い・・・いや、夢には見たかな?(笑)

いつもテレビで見てたのに今年は映る側なんて、変な感じです・・・。

前回の岡山のテストではすでにGPに向けてパーツのテストだったり、GPでは使うガソリンが違うので(というかガソリンじゃないのかな?)そのテストをしたりで、着々と準備が進んでます。

ウィークに入ったらまた更新しようと思います♪では・・・。

02_056.jpg

今日から岡山です♪

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 15 9月 2008 22:50:41

でもあんまり天気は良くなさそうです。

なんか今年はいい天気でテストした記憶がないな~。

いい加減晴れてほしい・・・。

でも!雨は雨で練習になるので頑張ります!

my-pict-070.jpg

遅くなりました。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 9 9月 2008 1:14:15

結果はノーポイントリタイアでした。ごめんなさい

でも今回は色々勉強できたと思います。

レース展開的には、スタートはうまくいきS字コーナーで山崎選手が転倒してその混乱に乗じて4番手に上がりそのまま一周目のコントロールラインを4位で通過しましたがその直後の1コーナーで前を走るライダーと同じスピードで侵入したらオーバースピードだったらしく、そのままコースアウトしてしまい最後尾でコースに戻りました。

で、そのあとは・・・、あんまり覚えてません。

でも8位争いの集団に追いついたのは何となく覚えてます。

で最終ラップに入る直前にエンジンから異音と振動がでて加速もしなくなりやむおえずピットに戻りリタイアしました。

ポイントランキングを考えると辛いものがありますが、しょうがないです。

でもすいません。

予選しゅうりょ~

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 土曜日 6 9月 2008 23:30:53

前回に続いて8番手で三列目の真ん中です。

スタートで挽回します!!

そしてGPにつながる走りを・・・。   どんな走りだろ?(笑)

527.JPG

暑い・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 4 9月 2008 23:01:24

やっぱり仙台に比べると暑いですね!

009.JPG

さ~て明日からがんばろ~!

さて・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 4 9月 2008 0:22:37

いよいよ鈴鹿ですね~。

SUGOでの転倒を少し引きずっていたのですが、その後ある会話を聞いて大きな事を学ばせてもらいました。

竜司さんに紹介していただいた、僕のバイト先のバイク好きの上司の方たちと話をしていて前回のレースで転倒リタイアという報告をして、ふと「転んで後次走る時攻められるの?」と聞かれ「ん~・・・。いつも攻めてますね・・・。」と返事をすると

「やっぱりそうなんだ~(笑)竜司君もそう言うんだよね~(笑)」 

「(ん?・・・普通では?・・・)」と思いましたが、

「俺らなんて転んだらバイクしばらく怖くて乗れないよ~!なんで怖くないの~?」

「・・・なんでですかね?(笑)」ツꀀ

「あ!そういえば竜司君が、「転んでもなんで転んだか原因が分かってれば次に乗る時にそれをしなければいいだけっスからね~」とかって言ってたっけな~(笑)」

帰ってからいろんな方からメールや電話でアドバイスをいただき、改めて今までの自分の走りを考えなおしているときに、ふとこの会話を思い出して気付きました。

・ツꀀ

去年からこのSUGOまで決勝での転倒リタイアはありませんでした、

でもそれはある意味「攻めていない」とも言えるリザルトです。もちろん自分自身攻めているつもりですが決勝で一度も限界を超えていない(転倒していない)のは事実です。

・ツꀀ

もちろん転倒が良いことだとは思いません、それは今回の転倒で痛感しました。

でも攻めていっての転倒から学ぶものは、守りの完走よりはるかに多い事も感じました。(あくまで僕が感じたことですが・・・。」

・ツꀀ

正直言って今までの自分の走りは「守りの完走」だったと思います。

筑波では運良く表彰台に登りましたが、それも、トップライダーの転倒や不調に助けられただけで自分の実力ではないと、いま改めて考えてみると思います。

え~何が言いたいかというと!

がむしゃらに頑張るのが最短距離!!ってことです!

ツꀀちょっと簡略化しすぎて誤解を生むかも知れませんが・・・。

また考えが落ち着いたら詳しく書きますね♪

では・・・。

あ~ぁ・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 1 9月 2008 23:34:58

最近太陽見てないですね~。

太陽光のちからで動いている僕には厳しい日が続きます・・・。

「鈴鹿に行けば・・・。」なんて思ってましたが、ふと天気予報を見れば全国的に雨だそうで・・・。

今週末も怪しいようです。

SUGO予選

ところでMotoGPではいよいよ来年に向けての話が本格化してきましたよね~。見ててワクワクします♪

なんて言ってる場合じゃないです!自分もそろそろ・・・ですよね。(汗)