ゴメンナサイ!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 25 8月 2008 14:49:39

転んでしまいました(泣)

朝フリーでは、4番手でしたが余計なおまけが付いてきてしまい転倒してしまいました・・・。

タイムを詰めるタイミングを間違えてしまいました(汗)

決勝までにあまり時間が無い中でメカさんや森くまスタッフが一生懸命直してくれてなんとかサイティングラップに間に合いました。

本当に皆さんありがとうございました!!

決勝ではスタートがバッチリ決まって4番手までジャンプアップしましたが2周目にリアタイヤを温められず太郎さんに抜かれてしまいました。そのあとも太郎さんはグングンペースアップしていき、それに付いていこうとしたところの4周目・・・。4コーナーでハイサイド転倒。まだタイヤが冷えてました。

絶対に転んではいけない状況にもかからわず転倒し、チームに迷惑をかけてしまいました(汗)

応援してくださった皆さん本当にすいません。

次の鈴鹿では優勝めざしてがんばりますので応援よろしくお願いします。

今日から走行開始でした♪

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 木曜日 21 8月 2008 21:07:15

今作業終了です♪1日中雨でしたがそこそこ良い感じで走れたんで良かったです♪
明日も頑張ります!!

泉ヶ岳

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 金曜日 15 8月 2008 21:29:59

登ってきました!チャリで!(≧∇≦)
昨日も行ったんですが昨日は写真撮り忘れたのでも一回行ってきました!

そういえば・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 12 8月 2008 22:51:03

今日もテストでした!本当は走る予定ではなかったのですが・・・。

まぁ・・・いろいろ・・ありまして・・・。   (笑)

結果的には大幅なセッティングの変更があってなれるのに時間を使った感じでしたね♪

それでもタイムは自己ベストを更新したのでとりあえずOKですね!後はレースウィークでばっちりです!!

そうそう!その「そういえば」ってやつなんですけど!

WGPのモテギラウンドに出る事が決まりました!!

応援よろしくおねがいします!!

・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 水曜日 6 8月 2008 23:09:57

昨日のタイム更新できませんでした(汗)

最後に新品を投入して2秒くらいタイムを上げる予定が、バイクから明らかな異音・・・。ピットに帰ってきたら即  「ダメだね。」

・・・・しゅうりょ~・・・・。

昨日から頑張って中古タイヤで頑張ってたのに・・・。新品投入前に・・・。(泣)

菅生名物!

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 6 8月 2008 9:44:30

やっぱり霧です(≧∇≦)
走行出来ないので待機中です。

今日は・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 5 8月 2008 22:40:22

SUGOでのタイヤテストです!

久々にTZに乗りました♪やっぱりレーサーは楽しいですね♪

曲がるし止まるし加速するし・・・。すべてが異次元ですね!

タイムも何とか今までのベストを更新したので明日はさらにタイムアップするようにがんばりま~ス!!

tuluba02.jpg