やらかしました(ノ△T)

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 木曜日 19 6月 2008 23:27:16

今日は岡山でテストです♪・
午前中の走行はあまりにも微妙すぎるコンディションだったので走りませんでした(^_^;)





そして午後の走行は色々なセッティングを試しながら順調に走っていた・・・・はずがラスト5分で「あれ?」っと思ったら路面を滑ってました(ToT)




でもケガしなかったんで良かったです(^o^)/



バイクもメカさんのおかげて完全復活しました♪
なので明日はもっと頑張ります♪
.

仙台へ・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 17 6月 2008 23:14:22

帰って(?)きましたよ~♪

一見いつもどうりの仙台でしたが、僕の部屋の棚の上にあったものはほとんど落ちてました・・・。やっぱりかなり揺れたんですね~。

そしてもう1つ驚いたことが・・・。

寒い・・・。「きっと涼しいんだろなー」ぐらいには思ってましたが・・・。寒いとこまできましたね。

ストーブ点けたい!

さて明日からは岡山でBSテストです!去年は散々なタイムしか出ていませんでしたが今年はいける気がしてます♪

とにかく頑張ってきマース♪ツꀀ

地震・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 土曜日 14 6月 2008 19:48:32

宮城県で地震があったみたいですね~。たまたま今は地元の山梨に帰ってきていてニュースで知ったのですが・・・。

けが人も100人以上居るようですね。心配です・・・。

実は、予定では今日仙台に帰るはずだったのですが、

スポンサーへのあいさつが少し時間がかかってしまったので予定を1日延ばした所にちょうどこのニュースだったので驚きました。

まだまだ余震も続いているみたいなので近くの人は気を付けてくださいね。

300kmは・・・

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 11 6月 2008 17:05:44

ヨシムラが速かったですね(⌒縲怐ワ)そして今回お手伝いだったYSPプレストレーシングの中須賀選手はたった一人で300kmに出場、スタートでエンジンストールしてしまい25番手前後まで順位を落としましたが猛烈な追い上げや素早いピットワークもあり4位フィニッシュでした(^_^)v
300km一人でお疲れさまでした。チームスタッフの方もお疲れさまでした(`∇´ゞ

うわ縲鰀(°□°;)

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 日曜日 8 6月 2008 13:28:46

300km始まりました!
いきなり12台前後が多重クラッシュ赤旗です!
.

ごめんなさい!(゜ロ゜;)

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 5 6月 2008 21:39:26

すいません!鈴鹿300Kmは出場してるわけじゃないんです・・・。(汗)

ちゃんと書いておけば良かったですね・・・。すいません。

今回はお手伝いなんデス・・ハイ・・。

久々♪

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 4 6月 2008 12:53:10

中学の修学旅行の時以来に新幹線に乗ってます♪目的地は鈴鹿です(゜∇゜)




いや縲怩サれにしても速いですね(>_<)
このスピードで風がなくて静かだとなんだか違和感ありますね~・・・。




さて、鈴鹿楽しみだな~(^w^)

やっと・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 2 6月 2008 19:24:00

やっと暖かくなってきましたね~♪

でも明日は雨、また寒くなるみたいです・・・。関東はもう梅雨入りしたみたいですね~。

仙台はまだみたいですが・・・。「・・・みたい」ばっかりですいません(汗)

さて今週末は、鈴鹿300Kmです!今回は初めてロードコースでの耐久レースに行きます!(あれれ?天気大丈夫かな・・・。)

楽しみですね~!見かけたら声かけてくださいね!