遅くなりましたm(_ _)m

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 火曜日 27 5月 2008 22:28:00

今回は終始単独走行になり前走車の転倒で6位でした!\(^ー^)/
表彰台とはいきませんでしたがポイントは取れたので良かったです(^_^)v

予選しゅうりょー

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 土曜日 24 5月 2008 21:43:40

雨が降ったりやんだり、霧も5メートル先が見えないと思ったらあっという間に晴れたり・・・

順位は6番手、これが今期ワーストグリッドなんて信じられません・・・。(笑)

でも昨日のドライの走行も自己ベスト2.5秒くらい短縮したので調子は良いみたいです。

明日は晴れそうなんで頑張ります!(雨でも頑張ります!)

ご無沙汰してます~♪

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 22 5月 2008 23:10:40

なかなか更新しなくてごめんなさいm(_ツꀀ _)m

今日はすでに全日本のRd.3のオートポリスに来てます!

定番な写真ですが・・・。(関門橋です。)

去年にくらべさらに500キロ位長くなった道のり・・・・。

1日じゃ着きません!昨日の早朝に出て夜まで走り続け、さらに今日も早朝に出発・・・着いたのは昼過ぎ・・・。遠いですね~・・・

寝てたけど・・・。

すげ~!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 金曜日 16 5月 2008 22:12:33

前回の全日本の筑波に応援に来てくれていた、去年のチームの走行会などに来てくれていた人(愛車はTRX850です!かなり速いです!)http://blue.ap.teacup.com/kenken850/の友人(友人の友人と言えばいいでしょうか?)が撮っていた画像をいたただきました!

その中にスーパースローみたいな映像が入っていてチョー面白いです♪

かなり重いかも・・・。ですが見てみてください!

色々企業秘密も映っていますが・・・教えませんww

250_kazuki01.MOV

1位?誰が?

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 12 5月 2008 20:45:19

今日朝起きてビクビクしながらPCを開いてリザルトを見てホッとしました(汗)

なぜかって?いやね・・・。

朝起きて、なぜか鈴鹿の金色の鹿のトロフィーを見て「あ~1位だったんだよな~♪」と喜びながら1階へ降りて、監督がいて「おはようございます!本当にありがとうございました!」「何言ってんの?リタイアだったじゃん。」

次の瞬間、筑波の最終でハイサイドして空中に・・・。

夢でした・・・。きっと神様が調子に乗るなって言ってんだな~。

ツꀀ・

チームスタッフをはじめ、ヤマハのスタッフさん、家族のみんな、そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

おかげさまで表彰台に登ることができました!

でもこれは1つステップです。まだまだ世界GPのレベルには程遠いです。それでも焦ることなく1つ1つ確実に前に進んでいきたいと思います!

あらためて本当にありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!

             GP250 #11 渡辺 一樹

疲れた~。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 日曜日 11 5月 2008 23:35:28

3位表彰台乗りました!!

また明日くわしくレポートします!

いよいよですね~♪

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 金曜日 9 5月 2008 22:43:09

今日は一日目のA.R.T走行。このレースウィークに入るまでドライで走ってなかったので不安だったんですが何とかなりました♪

1本目、2本目の総合結果では4番手で一日目を終えました!!

でも明日からの天気がちょっと心配ですね・・・。

ま!頑張ります!

整備荳」??~す♪

決勝は・・・?

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 日曜日 4 5月 2008 22:49:43

今日は昨日にひきつづきエリア選手権の手伝いにSUGOに来ました!

SUGO名物の霧です!

午前中は霧によるディレイが続いていて霧雨も降ったりやんだり・・・。

タイヤの選択が難しそうなコンディションでしたが、渡部兄弟の強力なおまじないが効いてあっという間にドライコンディションに・・・。(それをやった瞬間日が出てきてビックリしました・・・。)

そんなこんなでドライでの予選は、GP125の裕貴君が総合15位、クラス5位

ST600の友之さんは、クラス違いですがJSB勢を抑えてポールポジションからスタート。

全日本でもこの景色が見たいですは??。

決勝では、スタートのミスがひびいて総合18位クラス5位の裕貴君。「結果的には良くなかったけど、タイムが出て良かった」としっかりしたコメントしてましたよ♪

スタート前、かなり緊張してたかな?

友之さんは、スタートから後続を引き離して危なげなく優勝しました!(タイムが出なかったのが悔しかったみたいです・・・。)

友之さんは今日が誕生日だそうです!おめでとうございます!

そんなエリア選手権でした!

さあ!!来週は俺の番だ!

画像一杯です・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 土曜日 3 5月 2008 22:31:31

さてさてやってきました、ついにナラシです!

今回はSUGOのスポーツ走行にお邪魔してきました♪

森くまカラーのVOXです♪

木漏れ日がいい感じだったので撮ってみたんですがやっぱり携帯のカメラじゃぁ限界がありますね・・・。

明日はエリア選手権なのでかなりの台数がいましたが無事にナラシを済ませる事が出来ました!(前回の二の舞にならなくて良かったです・・・。)

そのエリア選手権に森のくまさんからも2人参戦します。

まずはこの間もこのブログに載ったST600の#29、佐藤友之選手です。チームのHPのライダー紹介にも載ってます♪

ツꀀ友之さんのバイクです♪

さらにもう一人、このレースでGP125のデビューレース(!)

GP125の#26、渡部裕貴君です♪

森くまカラーのカウルになってご満悦(?)の裕貴君!

さてさて明日は決勝です!今頃ドキドキなんでしょうか?

がんばれ~!!