new ツナギ♪

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 31 3月 2008 23:11:40

ついに今年のツナギがきました!

ちょっとレト繝な感じが良いです縺!

新品ツナギの香りが懐かしいですね♪去年以来です!(何気にぜいたくですよね(笑)

開幕戦で初めて着るので目一杯ゴロゴロします!

昨日はテストでした!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 日曜日 30 3月 2008 0:50:13

なんだか色々な事があったテストでした・・・・。

精神的にしんどかったですが最終的には自己ベストを更新できたので良かったです。

dsc_1596.jpg

来週はいよいよ開幕戦です!

とにかく頑張ります!!!

今年の・・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 日曜日 23 3月 2008 15:35:47

01#こっちですか? 02#こっちですか?それとも・・・・?ついに今年かぶるヘルメットが「SHOEI」から届きました!!

さすがに緑色ではないですがカッコいいですね!!

でも2種類あってどちらかを本番用にしたいと思ってるのですがなかなか決まりません(汗)

良かったらどっちがいいかコメントくださーい♪

とりあえず勝ちました。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 日曜日 16 3月 2008 22:26:29

でもダメダメでした・・・・。

とりあえず1位ではあったのですが、タイムもダメダメ後続は引離せず・・・。

勝つべきところで勝てたのはいいと思うのですが、それ以上に今求められているのはタイム、全日本で通用するタイムと言う事を周りの反応を聞いて痛感しました。

現状では、満足のいくタイムは出ていませんが、今回のレースで考え方を変えなければならない事を心のそこから思い知りました。

「今の自分のままではGPなんていけない!!」

今は考える時では無くて行動の時、考えるのなんか後でいい。

そんな感じです。

ま!とにかく行けるとこまで行っちゃいますか!!

ノンアルコールでした!最近未成年ばっかりデスからは??汗)大人はつまらない顔してました(笑)

見て学ぶ。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 13 3月 2008 22:05:38

今日も静かなTZ

本日も、見学でした!(後ろに立ってるのは横江さんです!)

今日は、昨日よりも気温も上がり、風も弱くてコンディションは良さそうでした♪

昨日、今日とで250のライダーが4人転んでました(汗)一人は2回転んでて大変そうでした(汗)

1分58秒がちらほらとって感じでした、けど宇井さんは一人56秒の前半で走ってました!速いけど頑張って追い抜きます!!

今日は、やたらと眠いんでもう寝ま~す。

今日、明日は見学です~!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 水曜日 12 3月 2008 23:27:29

昨日は、モテギで公開テストがありました!

事実上のシェイクダウン(?)だったので、緊張しましたが(先日のこともあるので)メチャクチャ慎重に走りました!

走行前には監督からとりあえず「1周してきてね(苦笑)」って言われました・・・。(汗)

ちょっと自分で心配になりました・・・。(笑)

結局45分を2本(だったかな?)無事に走りきって午後の走行のリザルトでは4番手でした!

今日は4メーカー合同テストだったのですが、「10年早いわ!!」って事でまだ走らしてもらえません(笑)

でも横江さんと泉本さんは走ったのでチームはそのまま居残りってことで、コースのいろんなコーナーを見に行ってました!

明日も今日に引き続き合同テストなので、またあっちこっち行きたいと思ってます。(今日は撮れなかったんで明日は写真も載せますね♪)

今週末には、モテギのエリア選手権にも出るので時間があったら遊びに来て下さいね~♪

デワデわ(^∀^)/

初走行♪(?)

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 土曜日 8 3月 2008 22:39:54

今日は、今シーズン初のTZに乗りました!11日の公開テストのために、ナラシをしてしまおう!っということで、ウキウキでSUGOへ(30分位で着いちゃいます♪)

そんなこんなでSUGOへトウチャーク!そしてアレコレ準備して、さあ!走行だ!コースイン!

ブイ~ン♪ガシャーン!

あれ?・

気付いたら転んでました(落)今年初走行は、一度もホームストレートに帰って来れませんでした・・・・・。

けっこ-落ち込んでます・・・。けどバイクはあんまり壊れなかったので11日は無事走れそうです。頑張ります!

今更ですが・・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 6 3月 2008 23:11:56

いや~!やっぱり環境が新しくなると話題もつきませんね!

今日はTZを全バラしました。(と言ってもばらしたのはメカさんですが。)全バラ荳」??~す。

僕はと言うと、後ろに「チラッ」と写っているサインボードのステッカーを貼ったり、カウルを磨いてゼッケン貼ったり、いや~なんてやりがいのある仕事なんでしょう!

こんなに充実した一日は、久々です!(笑)

あさってには、いよいよシェイクダウンです!すごく楽しみです!

あれ?バイクこんなでいいのかな?間に合うのか?(笑)

意外と・・・・?

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 6 3月 2008 0:14:43

なんの不自由も無く、一人暮らしの2日目が終りました!

仙台駅で~す。

午前中は自分の足で使っているTZR50を洗って(拭いて?)ひと段落したとこで、今度はTZ250の掃除、ってところで、昨日約束していた仕事の面接に行くので、中断、横江さんの知り合いで、場所も分からないので連れてってもらいました♪

面接の結果は?・・・・。また後日。

午後からはトラックを洗ったりパーツの整理をしたり、なんだかんだでやる事がメチャクチャたまってるので、ソワソワしてます。(汗)

今外では雪が降ってます!

雪で~す。

もう一つ・・・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 3 3月 2008 22:43:58

他の話と一緒にしたくないので分けます。

先日地元のバイク仲間からメールが来て、「白糸とかで速かった、和田卓也が死んだ」

見た瞬間頭が真っ白になった。「人違いじゃないの!?」すぐに返した・・・。ミニバイクの頃に一緒に走ってたし、最近でもサーキットで会えばよく話をしていた。

いまだに本当に死んだのか、開幕戦でひょこっと顔を出すんじゃないかと思う・・・。

なぜなんだろう?なぜあいつが?神様恨むよ・・・。

次のページ »