ごめんなさーい!”(ノ><)ノ

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 水曜日 30 1月 2008 16:38:35

すでに今年の所属チームは決定しているのですが・・・・。

スポンサーの関係でまだ発表できなくなっちゃいました(ノ△T)

2月のなかばには発表できるようになるので、またしばらく待っててください・・・・。

それまでは、いつもどうりノンビリブログ更新したいと思いますので、ちょくちょく覗いて見てくださーい!

89?90?FZR250です。昔はこれが練習車でした!

もうちょっとだけ・・・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 水曜日 23 1月 2008 0:05:13

スズカ2コーナークリップ付近今年のチーム体制が、やっとのことでほぼ内定といっていい状態まで来ることができました。

まだ正式には決まってないので名前を出すことはできないのですが、もう少しで決まりますので、また正式に決まったら記載するので今しばらくお待ちください。

バイクバイク~!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 17 1月 2008 0:16:43

いや・・・決して乗ったわけではなくて、「乗りたいー!」ってだけなんですけどね(笑)

いや本当に最近バイクに乗ってないし、触ってもない・・・・(通勤用のスクーターは乗ってますが、通勤ですからね・・・)バイクの感覚忘れちゃいそうです。

忘れないために「イメトレ、イメトレ~♪」とMotoGPのビデオ(HDですが)を家にいる時はほぼ毎日リビングにあるテレビで見てます。(あまりに見てるので家族にあきれられてますが(笑)いつも逆に感覚がよみがえり過ぎて冒頭の叫びを毎回繰り返してます(笑)すなわちさっきも見てました(笑)

そして家族の「また見るの~?」という冷たい視線から逃れつつ、自分の部屋でPS2のMotoGP4をやりながら125の脅威的なバンク角に驚いてる(ってか5速でウィリーしちゃってるし!)今日この頃です。

P.S

ダイエットも順調です♪

ダイエット・・・・・・?

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 15 1月 2008 18:33:11

してます!最近増えつつあった体重をもとに戻すために、まずはじめたのが食事制限!といってもここ3日間夕飯の量を減らしただけですが(カロリー少なめな食事にしたといっても良いかもしれません)

今日体重はかったら2キロ減ってました・・・・。

・・・・アレ?

体重は確かに減ったけど・・・・・これでダイエット成功と言って良いんですか?

ほらだって、ダイエットってびりー並みに頑張って減らすものですよね?

たしかに基礎代謝が良いいと言われるし、カレーを食べれば大汗かきますけど・・・・。

ま!減ったから良しとしましょう!ウン!OK!

よし今日は、体重が減ったお祝いに夜はたくさん食べるぞ~~~!

アレ?

洗いつつ想う・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 金曜日 11 1月 2008 11:47:31

bu_tu.jpg

一年間蹴りまくったブーツの靴底です!いい感じになってます。(なにがだ・・・。)

これには一年間お世話になりました。モタードに乗ってかかとに穴あけたり、ミニバイクでスネ(?)削ったり・・・。

昨年の年末には、転び初めにして転び納め(?)の時にも足を守ってくれました。

そしてあることに気づきました・・・・。

あ。

bu_tu002.jpg

ブレーキ踏むとこ穴開いてる・・・・(汗)

たいした事ではないといえばないのですが、ブレーキングの時にリアブレーキを強く踏みリアを滑らせながら進入する癖があって、それが良くないと指摘を受けたこともあって(マッコイみたいでカッコは良いんですけど・・・。笑)

後半戦では、その癖もなおって(?)意識しなければ流さないようになりました。でもよく意識してます(笑)

ところで・・・。

PVできました!

http://jp.youtube.com/watch?v=ADPDVvckIYE

覗いて見てください。

良かったら感想も!

明けましておめでとうございます!!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 1 1月 2008 1:19:38

さてついに2008年を迎えました!2007年はあっという間の1年間でしたがとても充実した1年間でした!また2008年はさらに充実したそしてさらに上に行きます!

ぜひ今年も応援よろしくお願いします!