暖かかったッス!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 金曜日 28 12月 2007 21:56:17

昨日浜松にあるヒョウドウプロダクツと磐田にあるヤマハに今年1年間お世話になったお礼に行ってきました!

なんだか「もう春?」と思うくらい暖かかくてびっくりしました。

ヒョウドウプロダクツのお店がリニューアルしていてメチャクチャかっこよくなってました!hydo_.jpgお店の中も見て回ったのですが時間がなくて見きれなかった・・・(ToT)  また行きたいな~(≧∇≦)

ヤマハの方は緊張して写真撮るの忘れてました!(緊張するようなことしてないんですけどね・・・・。) けど敷地が広くてびっくりしました!近くまで来ても目的の建物を見つけるのが一苦労でした・・・。

他のライダーの移籍など新しい情報もたくさん聞きました!でも僕はまだ来年の話をできず・・・。

ま!今年もあと3日で終わりですが来年は飛躍の年にしたいとおもいます!

早!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 日曜日 16 12月 2007 23:47:28

僕のバイト先でもう雪が積もってます!

画像をアップしたいのですがやり方がわかりません!

また色々やってみます!

次バイト行くときが怖くてしょうがないっす・・・。

NGK杯!(in SUZUKA!)

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 4 12月 2007 16:00:48

去年の雪辱を果たすため、今年もNGK杯に出場してきました。

結果は、2位に5秒差で1位!

今年最後のレースで勝つことができて、とてもうれしいです!

自分の目標タイムにわずかに届かなかったのが唯一心残りですが、来年に向けて良いステップになったと思います。

やっぱり表彰台のてっぺんは気持ち良いです!

来年は、全日本であの場所に上がってやります!!