1098?     (マジで・・・?)

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 24 6月 2009 18:23:40

ご無沙汰してます!

やっと免許を取得して山梨に帰ってきました♪

車の免許と大型二輪!

帰ってきてさっそく兄のNSR250を借りて近くの山へ涼みに一人ツーリングに行ってきました♪

そこでたまたまいつもお世話になっているバイク屋さんの知り合いの方が

ドゥカティの1098で走りに来ていて「乗ってみる?」っと軽ーいノリで言われて

「え゛・・乗っていいんですか?(こんな高級車に・・・)」

cae06whi.jpg

ってことでお言葉に甘えて乗らせてもらうことに・・・。

またがった瞬間・・・「なんか高けー(値段が)」

でも乗ってるとこが高い以外はNSRよりポジションがコンパクトでビックリしました!(前傾もNSRより弱い!)

セルを回せば一発でかかるのにちょっと感動(笑)(普段キックで・・・とか押しがけで・・・とかしか乗らないので(汗)

いやーでも走り出すとかなり乗りやすいですね~♪

回転が低くても「どかどかどかどか」って連呼しながら前に進みますからね~!

排気量が大きいとなんか余裕な感じがいいですね♪

ぜひサーキットで乗ってみたいです♪♪

ん~~また乗りたいっ!

あ。

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 日曜日 31 5月 2009 0:17:20

っというまに2009年になって半年になりますね縲怎テ=ε=┏( ・_・)┛
でも09シーズンが始まって全日本はまだ1レースしかやってないってのも寂しいです…(まぁそもそも年間6戦しかないですが(^_^;))
今日はバイトが休みで時間があったので最近時間があるたびに行ってる近くにあるジム(?)でトレーニング!
このジムは中に温泉が一緒にあってトレーニングが終わった後に入るとスゲーさっぱり!
お気に入りデス♪(b^ー°)
んで晩御飯を三ツ境の「母ちゃん」にごちそうになって来ました♪

写真撮れば良かった”(ノ>

ライセンス…?

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 金曜日 15 5月 2009 9:25:38

ごぶさたしててすいませんf^_^;
 
いよいよ全日本第3戦のオートポリスですが、オートポリスのGP250クラスが無いので開幕筑波から次は8月のSUGOまでなが縲懊€怩「夏(?)休み…。というよりはほとんどオフシーズンて感じデスね( ̄・・ ̄)
8耐にでる!っていうなら良いんですが…。
 
まぁとにかくこのなが縲懊€怩「オフシーズンをどう使うか?ってことで…
今まで原付の免許しか持っていなかった自分デスが、年齢も18になったので車の免許を取らないと何かと不便なので今まさに教習所に通ってる所です(^_^)v
しかしナゼか横浜市に…。
実は「Team COLT&SJ‐R」のスポンサーである「三ツ境自動車教習所」で免許を取らせてもらう事になったんです♪
「一樹が公道走るの…?」なんて苦笑いされてますが(笑)
でも!安全運転でがんばります!(b^ー°)

.

赤レンガ

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 29 4月 2009 12:31:40

20090429_1231.jpg

今日はU-MEDIAさんのイベントで赤レンガ倉庫に来てます♪
中古車などの展示とかもしていて夜7時までやってるので近くの方は遊びに来てください♪

motoGP

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 火曜日 28 4月 2009 19:33:36

20090428_1933.jpg

結果のご報告遅くなりました。
 
無事に決勝レース走りきって2ポイントゲットしました♪
今回のレースはコースのほぼ全部がドライコンディションでしたが、2つのアンダーブリッジの下など一部濡れていてラップタイムは全体に遅かったです。
そんなコンディションだったので転倒するライダーも多くてそれのおかげでポイントを取れたってかんじですf^_^;
 
このレースウィークはかなりバタバタというか…。
荒れたレースウィークでした。みなさんしってのとうり土曜日の予選セッションが中止になってしまったのもその一部何ですが…。
実は土曜日の午前中のフリー走行で転倒してしまって右手を痛めてしまいました。(T_T)
その後メカさんたちのおかげでバイクは修復されましたが、
決勝日の朝フリーではエンジントラブルが出てしまい2周しか走れませんでした(-o-;)
ここまでの流れだと決勝はどうなるか心配でしたが、メカニックさんがバッチリ直してくれたおかげでウォームアップを走った時にはイケる!と確信しました♪
そしてレースがスタートしてスタートはまぁまぁでしたが序盤はタイヤの温まり具合をみながら慎重に走りました。(実はタイヤも使った事が無いやつだったり…)
最初は他のライダーと絡んで走ってましたがそのライダーを抜いてからはほぼ単独走行でした(-o-;)
なのでそこからは自分のタイムを削ることに集中してはしりました。
最後の2周くらいでトップのバウティスタに抜かれ「チキショー!」と道を譲ってから必死で追いかけましたが改めて直線のスピードの違いを思い知るだけでした…(;`皿´)
そしてチェッカーフラッグの出ているストレートでサインボードに今までは出てなかった表示が「P14」…(・_・)エッ..?
「ポイント獲得ですやん?」
びっくりしちゃいました(笑)
でも色々あったレースウィークでポイントゲットできて良かったです!o(^-^)o
応援してくださったみなさん、そしてメカさん、スポンサーの方々ありがとうございました(^_^)v

(写真はバルドラール浦安の選手と2ポイントゲットの記念撮影(笑))

予選しゅうりょ縲鰀(?)

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 土曜日 25 4月 2009 23:32:52

午後からの予選は雨が激しく降ってしまった影響で中止になってしまいました(^_^;)
グリッドの順位はフリー走行の順位で決まる事になり明日の決勝は19番手のグリッドからのスタートになります(⌒縲怐ワ)
 
 
朝フリーは慎重にね…。
.

グランツーリスモカフェ

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 金曜日 24 4月 2009 0:06:23

20090424_0006.jpg

昨日からすでに茂木に来てますが、明日の走行も午後の一本のみというのもありパドックものんびりムードでした♪
そんな中受け付けが終わって時間があったのでグランツーリスモやって来ましたo(^-^)o
F1乗りましたが…かなり難しいデス(-”-;)
明日もチャレンジ!…出来るかな?(GPライダーにも大人気なのでなかなか空きません(笑))

東京中日スポーツ♪

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 22 4月 2009 8:51:27

に載せて頂きました♪
けっこう大きくてびっくりしちゃいました(」゜□゜)」
みなさんぜひ買って見てくださいね縲鰀!(b^ー°)

バルドラール発表会

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 火曜日 21 4月 2009 11:04:55

無事に発表会終えることが出来ました♪
最後にはバルドラール浦安の選手と一緒に記念撮影(?)をして終了しました♪

バルドラール発表会(^w^)

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 月曜日 20 4月 2009 15:42:52

今日はフットサルのトップチーム、バルドラール浦安の発表会にきてま縲怩キ♪
ただ今リハーサル中(T_T)
緊張します…。

« 前のページ次のページ »