HPリニューアル!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 3 9月 2009 22:04:54

ついに新しいホームページが完成しました!

・・・・・かっこいいw

皆さんにお知らせ!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 20 8月 2009 1:10:52

現在のこのブログは、近日中に公式HPに形を変えて運営していくことになりました!

最新情報としてこちらも更新しますが、普段のブログは、コチラに移転します。↓↓

http://blog.qlep.com/blog.php/kazuki-GP/

200904_14_33_f0205433_20441369.jpg

お気に入り登録お願いします♪

それではみなさん今後もよろしくお願いします!

シャア専用ラーメン!

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 22 7月 2009 23:58:27

いやいやそんなラーメンありませんからって突っ込みが必要ですが・・・。

まあ、あまり気にせずに・・・。

とにかく食べてきました「ながたラーメン」!

ちょっと前にもブログで紹介しましたが、名刺がザク!っなお店です♪

↓このとおりお店の中にも・・・。

my-pict-005.JPG

「なぜにザク?」ってのを聞こうかと思っていたのですがタイミングを逃して聞けませんでした・・・。

ツꀀmy-pict-004.JPG

味はもちろんめちゃウマです♪野菜がたっぷりなのも自分的にはうれしいですね~♪

シャア専用並みに赤くなりたい方には、日本一辛い!「DEATHラーメン」(デスラーメン)

まあその名の通りしぬほど辛いってことですね^^;(僕も辛いのは割と好きなので挑戦してみようかと思います。)

辛いものが好きな方もぜひ食べてみましょうね~♪

甲府の近くに行ったらぜひ行ってみてください^^♪

モテ耐!

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 月曜日 20 7月 2009 23:52:56

昨日はモテ耐の予選にお手伝いで行ってきました♪

夏になったとはいえ、少しは山の中だから涼しいかと思って期待していきましたが・・・。

もう暑くて汗が止まらなかったですね。。

今回はオープンクラスのこのバイク↓のお手伝いでした。

my-pict-112.JPG

かっこいい!

不思議な色だけど・・・。

色々ハプニングもありましたが無事に予選通過!

よかったよかった♪

このクラスでロードコースを走るのも面白そうだなーって見てて思いますね~。

機会があったら乗ってみたいな~。

ではまた!

Road Race!! 

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 月曜日 6 7月 2009 18:58:16

昨日の3時間耐久レースは最終ラップに逆転しトップ2台がコンマ数秒差でゴールするという熱いレースでした♪

僕も久々に興奮してしまいました!

途中転倒者が多い時があってオフィシャル側としては大変でしたが、けが人もなく参加者はみんな楽しめたみたいでよかったです♪

090705_124402.JPG

今日は久々に家でゆっくり・・・。

そしたらこんなものを発見してしまいました!

http://www.youtube.com/watch?v=HMda8LrOqaU

「これが究極のRoad race」って感じがしますね~!

直線では恐らく300キロを超えてると思いますが・・・・。

こんなレースを日本でやったらみんなどう思うんですかね~?

自分だったら感動すると思うんですが。ツꀀ

やっぱり大半は「こんな危ない事を・・・」って思うんですかね~・・・。

一回こうゆうレースにも出てみたいな~。

スポーツランド山梨♪

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 日曜日 5 7月 2009 10:25:06

今日はスポーツランド山梨で耐久レースがありそのお手伝いでオフィシャルをしてま縲怩キ♪

100!

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 土曜日 4 7月 2009 0:03:54

この記事が100個目の記事です♪

「やっと?」って感じですけどね~(笑)

マイペースで更新してきたんで自分的には「おお!」ってちょっとびっくりしてます♪

でもこの間ネットのニュースでしょこたんが1日に200回以上(何回か忘れたけど・・・。)更新した(!)ってニュースを見て「ん~俺も・・・・。無理だな。」っと確信したのでもうちょっと頑張るようにします!!

ツꀀん~、高橋裕紀sの契約解除は残念ですね~。

世界最高峰なのにライダーの力よりもスポンサー(要はお金)が優先されてしまったってのはショックです。

世界で一番速いライダーを決める舞台なのにお金さえあれば・・・。ってのは嫌です。

でも現実はそうもいかないってことですね~。

俺も頑張らねば!

my-pict-002.jpg

カラッ梅雨!降ってきたのは・・・(怖)

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 1 7月 2009 19:34:43

あんまり雨降らないですねー・・・。

ここ数年梅雨らしい梅雨ってありましたっけ?(覚えてないだけか?(笑)

地球はダイジョウブナノカ?っと柄にもなく考えてます。

で!!

ついに我が家にも、アノ世間を騒がしたびっくりニュースが!

なんと車にボンネットにオタマジャクシが!!

実際に見てみるとほんとにどこから来たのか・・・。

車の上には何もなく、広がるのは空のみ・・・。不気味だ。

なんだか「宇宙人の実験では?」なんて噂も否定できない気がしてきます。。。

・・・考えれば考えるほど恐ろしい。

誰か~納得できる理由を教えて~!でないと夜も眠れません・・・。

トレーニング!

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 月曜日 29 6月 2009 19:45:20

今日はトレーニングで自転車に乗ってきました♪

距離的には40キロくらいだったので大した事なかったのですが、

やまなしと言う割に山しかない山梨なので、アップダウンがしんどかった・・・。

まあどっちかというと体感的にはアップアップで8割くらいは上りな気がします。

上りと同じくらいは下ってるはずなんですけどね~・・・。

見にくいかな~。あの奥のほうから登ってきました!

シャア専用!が作ったラーメン・・・?

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 日曜日 28 6月 2009 23:24:22

自分の父の紹介でM2/gateさんに行ってきました♪

ツꀀca845yz3.jpg

入ってすぐにビックリしたのが自分の身長くらいありそうなザク!(しかもシャア専用!)

cavyhgfe.jpg

そしてなぜかエプロン!なかなかやる気満々です・・・。

「ながたラーメン」って書いてあるんですがこのラーメン屋さんの名刺にはこのザクがでかでかと写ってました。もちろんこのエプロンもつけて!(笑)

・ツꀀ

通常の3倍うまいらしい・・・。(笑)

・ツꀀ

まだ食べたことがないので今度食べに行きたいな~♪

次のページ »