画像一杯です・・・。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 土曜日 3 5月 2008 22:31:31

さてさてやってきました、ついにナラシです!

今回はSUGOのスポーツ走行にお邪魔してきました♪

森くまカラーのVOXです♪

木漏れ日がいい感じだったので撮ってみたんですがやっぱり携帯のカメラじゃぁ限界がありますね・・・。

明日はエリア選手権なのでかなりの台数がいましたが無事にナラシを済ませる事が出来ました!(前回の二の舞にならなくて良かったです・・・。)

そのエリア選手権に森のくまさんからも2人参戦します。

まずはこの間もこのブログに載ったST600の#29、佐藤友之選手です。チームのHPのライダー紹介にも載ってます♪

ツꀀ友之さんのバイクです♪

さらにもう一人、このレースでGP125のデビューレース(!)

GP125の#26、渡部裕貴君です♪

森くまカラーのカウルになってご満悦(?)の裕貴君!

さてさて明日は決勝です!今頃ドキドキなんでしょうか?

がんばれ~!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ