遅くなりました~!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 金曜日 11 4月 2008 15:34:05

ごめんなさい!!

いや~パソコンは持ってったんですけどネ~・・・・。昨日まで筑波のテストだったので・・・。(僕は1日しか走ってませんが・・・。)

LANケーブル忘れちゃって・・・。携帯からまだ更新出来ないので遅くなってしまいました・・・・。ちなみに土曜日の更新はLANケーブルを借りて更新しました!

ツꀀ3台の大所帯です♪(写真は泉本さんです!)

さてさて、桜満開の中行われた決勝ですが、どうなったかと言うと・・・?

スタートはそこそこ決まって1コーナーは5番手(!)で通過、目の前に4人しかいない事に感動しながら1周目を通過・・・と思ったらすぐ目の前で宇井さんが転倒!転倒の少ないライダーなのでびっくりしました!

少しパニック気味に1コーナーを通過、短い直線・・・、ふと気付きました・・・・。

3コーナーで4番手に上がりました♪

「前に3人?表彰台ジャン!?」4コーナーを立ち上がってふと気付きました・・・。

「あ・・・。前に3人じゃ4位か・・・。」いや~パニックなんでね・・・、かんべんして下さい・・・。

それでも4位走行は、初めてだったのでスゴイ楽しかったです♪

そしてそこからは、前を走る誠人さんを追いかけながらの走行、つかずはなれづで数周・・・。「ゼッテー追いつく!」と気合を入れなおしてスパート!

で!7周目に入った1コーナー・・・。「あれ!?」ブレーキがはいっちゃってチョーパニック!!「だ~!止まらね~!」って感じでオーバーラン・・・・。

10位まで落ちて何とか追い上げて8位でチェッカー・・・・。

あとから考えたらオーバーランする直前の最終コーナーの立ち上がりでわりと強めにバイクが振られて、それでブレーキパッドが開いちゃったのがオーバーランの原因だったみたいです。

でもこれもライダーのミスなので次は無いようにします!!

メチャクチャ悔しいですが、表彰台が目の前まで来ていると思うので、次戦のつくばでは絶対表彰台に載ります!!!

本当にピッタリ桜満開でした!見にきた人も花見が出来たのではないでしょうか?

コメント (2) »

  1. コメント by kenichi — 2008/4/13 日曜日 @ 0:06:26

    チーム移籍後の初レースお疲れさまでした!

    気合入った一樹君の走り、カッコ良かった~♪

    テストとかで忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。

    次戦の筑波、期待してますぞ!!

  2. コメント by sakura-mama — 2008/4/22 火曜日 @ 22:57:37

    こなばんは。(^^)/ Otsukiです。

    こちらでは はじめましてです。

    遅くなりましたが、第一戦お疲れ様でした。

    いろいろと忙しいことと思いますが、元気にがんばってくださいね!

    (^^)つくばにも出かける予定です。 応援しています!

コメント RSS

コメントをどうぞ