とりあえず勝ちました。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 日曜日 16 3月 2008 22:26:29

でもダメダメでした・・・・。

とりあえず1位ではあったのですが、タイムもダメダメ後続は引離せず・・・。

勝つべきところで勝てたのはいいと思うのですが、それ以上に今求められているのはタイム、全日本で通用するタイムと言う事を周りの反応を聞いて痛感しました。

現状では、満足のいくタイムは出ていませんが、今回のレースで考え方を変えなければならない事を心のそこから思い知りました。

「今の自分のままではGPなんていけない!!」

今は考える時では無くて行動の時、考えるのなんか後でいい。

そんな感じです。

ま!とにかく行けるとこまで行っちゃいますか!!

ノンアルコールでした!最近未成年ばっかりデスからは??汗)大人はつまらない顔してました(笑)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ