今日、明日は見学です~!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 水曜日 12 3月 2008 23:27:29

昨日は、モテギで公開テストがありました!

事実上のシェイクダウン(?)だったので、緊張しましたが(先日のこともあるので)メチャクチャ慎重に走りました!

走行前には監督からとりあえず「1周してきてね(苦笑)」って言われました・・・。(汗)

ちょっと自分で心配になりました・・・。(笑)

結局45分を2本(だったかな?)無事に走りきって午後の走行のリザルトでは4番手でした!

今日は4メーカー合同テストだったのですが、「10年早いわ!!」って事でまだ走らしてもらえません(笑)

でも横江さんと泉本さんは走ったのでチームはそのまま居残りってことで、コースのいろんなコーナーを見に行ってました!

明日も今日に引き続き合同テストなので、またあっちこっち行きたいと思ってます。(今日は撮れなかったんで明日は写真も載せますね♪)

今週末には、モテギのエリア選手権にも出るので時間があったら遊びに来て下さいね~♪

デワデわ(^∀^)/

コメント (1) »

  1. コメント by 小倉屋ようかん — 2008/3/13 木曜日 @ 18:50:41

     4番手のタイムはいい感じですね。ちなみに、との位のタイムだったのかな?
     週末のエリア戦はブッちぎりで優勝ですよね!ってプレッシャーをかけてみる。17日の茂木は走るのかな?

コメント RSS

コメントをどうぞ