バイクバイク~!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 木曜日 17 1月 2008 0:16:43

いや・・・決して乗ったわけではなくて、「乗りたいー!」ってだけなんですけどね(笑)

いや本当に最近バイクに乗ってないし、触ってもない・・・・(通勤用のスクーターは乗ってますが、通勤ですからね・・・)バイクの感覚忘れちゃいそうです。

忘れないために「イメトレ、イメトレ~♪」とMotoGPのビデオ(HDですが)を家にいる時はほぼ毎日リビングにあるテレビで見てます。(あまりに見てるので家族にあきれられてますが(笑)いつも逆に感覚がよみがえり過ぎて冒頭の叫びを毎回繰り返してます(笑)すなわちさっきも見てました(笑)

そして家族の「また見るの~?」という冷たい視線から逃れつつ、自分の部屋でPS2のMotoGP4をやりながら125の脅威的なバンク角に驚いてる(ってか5速でウィリーしちゃってるし!)今日この頃です。

P.S

ダイエットも順調です♪

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ