ダイエット・・・・・・?

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 15 1月 2008 18:33:11

してます!最近増えつつあった体重をもとに戻すために、まずはじめたのが食事制限!といってもここ3日間夕飯の量を減らしただけですが(カロリー少なめな食事にしたといっても良いかもしれません)

今日体重はかったら2キロ減ってました・・・・。

・・・・アレ?

体重は確かに減ったけど・・・・・これでダイエット成功と言って良いんですか?

ほらだって、ダイエットってびりー並みに頑張って減らすものですよね?

たしかに基礎代謝が良いいと言われるし、カレーを食べれば大汗かきますけど・・・・。

ま!減ったから良しとしましょう!ウン!OK!

よし今日は、体重が減ったお祝いに夜はたくさん食べるぞ~~~!

アレ?

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ