暖かかったッス!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 金曜日 28 12月 2007 21:56:17

昨日浜松にあるヒョウドウプロダクツと磐田にあるヤマハに今年1年間お世話になったお礼に行ってきました!

なんだか「もう春?」と思うくらい暖かかくてびっくりしました。

ヒョウドウプロダクツのお店がリニューアルしていてメチャクチャかっこよくなってました!hydo_.jpgお店の中も見て回ったのですが時間がなくて見きれなかった・・・(ToT)  また行きたいな~(≧∇≦)

ヤマハの方は緊張して写真撮るの忘れてました!(緊張するようなことしてないんですけどね・・・・。) けど敷地が広くてびっくりしました!近くまで来ても目的の建物を見つけるのが一苦労でした・・・。

他のライダーの移籍など新しい情報もたくさん聞きました!でも僕はまだ来年の話をできず・・・。

ま!今年もあと3日で終わりですが来年は飛躍の年にしたいとおもいます!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ