ガス欠・・・・。+走行会のお知らせ!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 19 11月 2007 9:50:49

バイトの帰りに初めてガス欠こいちゃいました!(-_-#)

いったんバイト先についた後、そのバイトの帰りに数百メートル走ったら

「ブモォー」・・・って感じでガソリンスタンドまで2~3キロ押して歩きました(>_<)

半分くらい下りだったから助かった(°▽°)

無灯火で夜の下りは怖かったッス(-”-;)

今度から水筒で500㏄くらい持ち歩きます。(笑)

11月25日(日)ツꀀ

来週の日曜日(25日)に、静岡の白糸スピードランドで走行会を開催します。

排気量、車種問わず50ccから1000cc以上まで、どんなバイクでも参加可能です。

装備も、革のツナギが好ましいですが、自分のレベルに合った装備でOK!

それでも心配な方には、当日ツナギのレンタルも可能です。

当日参加も可能です。ツーリングの途中で「寄ってみた」なども大歓迎です!

詳細は、kaz31wgp@bizura.netもしくは090-3337-2347までご連絡ください。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ