シャア専用ラーメン!

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 22 7月 2009 23:58:27

いやいやそんなラーメンありませんからって突っ込みが必要ですが・・・。

まあ、あまり気にせずに・・・。

とにかく食べてきました「ながたラーメン」!

ちょっと前にもブログで紹介しましたが、名刺がザク!っなお店です♪

↓このとおりお店の中にも・・・。

my-pict-005.JPG

「なぜにザク?」ってのを聞こうかと思っていたのですがタイミングを逃して聞けませんでした・・・。

ツꀀmy-pict-004.JPG

味はもちろんめちゃウマです♪野菜がたっぷりなのも自分的にはうれしいですね~♪

シャア専用並みに赤くなりたい方には、日本一辛い!「DEATHラーメン」(デスラーメン)

まあその名の通りしぬほど辛いってことですね^^;(僕も辛いのは割と好きなので挑戦してみようかと思います。)

辛いものが好きな方もぜひ食べてみましょうね~♪

甲府の近くに行ったらぜひ行ってみてください^^♪

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ