Road Race!! 

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 月曜日 6 7月 2009 18:58:16

昨日の3時間耐久レースは最終ラップに逆転しトップ2台がコンマ数秒差でゴールするという熱いレースでした♪

僕も久々に興奮してしまいました!

途中転倒者が多い時があってオフィシャル側としては大変でしたが、けが人もなく参加者はみんな楽しめたみたいでよかったです♪

090705_124402.JPG

今日は久々に家でゆっくり・・・。

そしたらこんなものを発見してしまいました!

http://www.youtube.com/watch?v=HMda8LrOqaU

「これが究極のRoad race」って感じがしますね~!

直線では恐らく300キロを超えてると思いますが・・・・。

こんなレースを日本でやったらみんなどう思うんですかね~?

自分だったら感動すると思うんですが。ツꀀ

やっぱり大半は「こんな危ない事を・・・」って思うんですかね~・・・。

一回こうゆうレースにも出てみたいな~。

コメント (2) »

  1. コメント by べんぞ~ — 2009/7/9 木曜日 @ 0:12:51

    こんばんは。
    これは出てみたいですね。
    っても、’90TZあたりで・・・(^_^;)
    ちなみに、名神一宮~養老SA間は余裕で300出ました。
    嫁さん&義父(元白バイ)には内緒!(–;)

  2. コメント by 小倉屋ようかん — 2009/7/9 木曜日 @ 2:48:50

    NW200は僕も興味を惹かれる。今でも出たいレースが、マン島のTT。NW200はマン島TTに出るライダーもたくさん参戦するんだよね。
    もう本格的なレースに出なくなって20年以上たつけど、最後のレースはマン島やNW200のような、公道レースで終わりにしたいんだ。

コメント RSS

コメントをどうぞ