100!

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 土曜日 4 7月 2009 0:03:54

この記事が100個目の記事です♪

「やっと?」って感じですけどね~(笑)

マイペースで更新してきたんで自分的には「おお!」ってちょっとびっくりしてます♪

でもこの間ネットのニュースでしょこたんが1日に200回以上(何回か忘れたけど・・・。)更新した(!)ってニュースを見て「ん~俺も・・・・。無理だな。」っと確信したのでもうちょっと頑張るようにします!!

ツꀀん~、高橋裕紀sの契約解除は残念ですね~。

世界最高峰なのにライダーの力よりもスポンサー(要はお金)が優先されてしまったってのはショックです。

世界で一番速いライダーを決める舞台なのにお金さえあれば・・・。ってのは嫌です。

でも現実はそうもいかないってことですね~。

俺も頑張らねば!

my-pict-002.jpg

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ