カラッ梅雨!降ってきたのは・・・(怖)

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 1 7月 2009 19:34:43

あんまり雨降らないですねー・・・。

ここ数年梅雨らしい梅雨ってありましたっけ?(覚えてないだけか?(笑)

地球はダイジョウブナノカ?っと柄にもなく考えてます。

で!!

ついに我が家にも、アノ世間を騒がしたびっくりニュースが!

なんと車にボンネットにオタマジャクシが!!

実際に見てみるとほんとにどこから来たのか・・・。

車の上には何もなく、広がるのは空のみ・・・。不気味だ。

なんだか「宇宙人の実験では?」なんて噂も否定できない気がしてきます。。。

・・・考えれば考えるほど恐ろしい。

誰か~納得できる理由を教えて~!でないと夜も眠れません・・・。

コメント (1) »

  1. コメント by べんぞ~ — 2009/7/3 金曜日 @ 23:08:25

    落ちてたのが1~2匹くらいなら鳥なんでしょうけど・・・。
    キャトルミューティレーションとは違うと思います。
    我が家のまわりでは、スズメのヒナやその他生き物が死骸でよく落ちてますが・・・。
    田舎だからですかね~(–;)

コメント RSS

コメントをどうぞ