1098?     (マジで・・・?)

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 水曜日 24 6月 2009 18:23:40

ご無沙汰してます!

やっと免許を取得して山梨に帰ってきました♪

車の免許と大型二輪!

帰ってきてさっそく兄のNSR250を借りて近くの山へ涼みに一人ツーリングに行ってきました♪

そこでたまたまいつもお世話になっているバイク屋さんの知り合いの方が

ドゥカティの1098で走りに来ていて「乗ってみる?」っと軽ーいノリで言われて

「え゛・・乗っていいんですか?(こんな高級車に・・・)」

cae06whi.jpg

ってことでお言葉に甘えて乗らせてもらうことに・・・。

またがった瞬間・・・「なんか高けー(値段が)」

でも乗ってるとこが高い以外はNSRよりポジションがコンパクトでビックリしました!(前傾もNSRより弱い!)

セルを回せば一発でかかるのにちょっと感動(笑)(普段キックで・・・とか押しがけで・・・とかしか乗らないので(汗)

いやーでも走り出すとかなり乗りやすいですね~♪

回転が低くても「どかどかどかどか」って連呼しながら前に進みますからね~!

排気量が大きいとなんか余裕な感じがいいですね♪

ぜひサーキットで乗ってみたいです♪♪

ん~~また乗りたいっ!

コメント (2) »

  1. コメント by maru — 2009/6/25 木曜日 @ 11:05:33

    先日は偶然会えて楽しかったです。
    またぜひドカに乗ってください。
    僕もNSR乗ってみたいです。
    連絡先は僕の師匠に聞いてください。

  2. コメント by べんぞ~ — 2009/6/26 金曜日 @ 2:49:35

    初めてお便りします。
    親父さんの知り合いです。
    期待かけちゃいけないけど、がんばれ!
    って、レスになってない・・・(–;)

    ページ・・・古っ(T^T)

コメント RSS

コメントをどうぞ