ライセンス…?

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 金曜日 15 5月 2009 9:25:38

ごぶさたしててすいませんf^_^;
 
いよいよ全日本第3戦のオートポリスですが、オートポリスのGP250クラスが無いので開幕筑波から次は8月のSUGOまでなが縲懊€怩「夏(?)休み…。というよりはほとんどオフシーズンて感じデスね( ̄・・ ̄)
8耐にでる!っていうなら良いんですが…。
 
まぁとにかくこのなが縲懊€怩「オフシーズンをどう使うか?ってことで…
今まで原付の免許しか持っていなかった自分デスが、年齢も18になったので車の免許を取らないと何かと不便なので今まさに教習所に通ってる所です(^_^)v
しかしナゼか横浜市に…。
実は「Team COLT&SJ‐R」のスポンサーである「三ツ境自動車教習所」で免許を取らせてもらう事になったんです♪
「一樹が公道走るの…?」なんて苦笑いされてますが(笑)
でも!安全運転でがんばります!(b^ー°)

.

コメント (1) »

  1. コメント by J-カス — 2009/5/17 日曜日 @ 11:32:31

    免許取りに行ってんのか。
    あれ?あそこって公認じゃないんじゃないのか?
    そういえば教官に知り合いいるぞ。
    (まだ勤めてればの話だけど・・・・)

コメント RSS

コメントをどうぞ