motoGP

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 火曜日 28 4月 2009 19:33:36

20090428_1933.jpg

結果のご報告遅くなりました。
 
無事に決勝レース走りきって2ポイントゲットしました♪
今回のレースはコースのほぼ全部がドライコンディションでしたが、2つのアンダーブリッジの下など一部濡れていてラップタイムは全体に遅かったです。
そんなコンディションだったので転倒するライダーも多くてそれのおかげでポイントを取れたってかんじですf^_^;
 
このレースウィークはかなりバタバタというか…。
荒れたレースウィークでした。みなさんしってのとうり土曜日の予選セッションが中止になってしまったのもその一部何ですが…。
実は土曜日の午前中のフリー走行で転倒してしまって右手を痛めてしまいました。(T_T)
その後メカさんたちのおかげでバイクは修復されましたが、
決勝日の朝フリーではエンジントラブルが出てしまい2周しか走れませんでした(-o-;)
ここまでの流れだと決勝はどうなるか心配でしたが、メカニックさんがバッチリ直してくれたおかげでウォームアップを走った時にはイケる!と確信しました♪
そしてレースがスタートしてスタートはまぁまぁでしたが序盤はタイヤの温まり具合をみながら慎重に走りました。(実はタイヤも使った事が無いやつだったり…)
最初は他のライダーと絡んで走ってましたがそのライダーを抜いてからはほぼ単独走行でした(-o-;)
なのでそこからは自分のタイムを削ることに集中してはしりました。
最後の2周くらいでトップのバウティスタに抜かれ「チキショー!」と道を譲ってから必死で追いかけましたが改めて直線のスピードの違いを思い知るだけでした…(;`皿´)
そしてチェッカーフラッグの出ているストレートでサインボードに今までは出てなかった表示が「P14」…(・_・)エッ..?
「ポイント獲得ですやん?」
びっくりしちゃいました(笑)
でも色々あったレースウィークでポイントゲットできて良かったです!o(^-^)o
応援してくださったみなさん、そしてメカさん、スポンサーの方々ありがとうございました(^_^)v

(写真はバルドラール浦安の選手と2ポイントゲットの記念撮影(笑))

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ