YSP富士吉田

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 土曜日 18 4月 2009 16:40:10

ツꀀ

写真が多めです…(^_^)v今日はYSP富士吉田さんに行ってきました♪
ロードレースを始めた頃からお世話になっていてとても明るい雰囲気のお店です♪
お店のまえの所にはお客さまから預かっているバイクや新車が置いてあります(゜∇゜)
その中になぜかレース仕様のR1が…

その訳はこのYSP富士吉田の店長さんが自らレースに出場しているからなんです!
なかなか本気でレースに熱中しているのでお店に遊びにいったらぜひレースの話も聞いてみてください(o^∀^o)

そして富士吉田と言えばやっぱりうどん!
かなり美味いです♪
めんは固め何ですがツルツルしててオススメです!(b^ー°)

コメント (1) »

  1. コメント by J-カス — 2009/4/23 木曜日 @ 8:36:34

    良くこの前は通ったなぁ~白糸行く時だけだけどな・・・。
    最近全然行って無い。

コメント RSS

コメントをどうぞ