今年のブーツとグローブ♪

Posted by admin | 画像付 最新情報 | 金曜日 13 3月 2009 20:28:58

今日届きました♪とりあえず我慢できずにすぐに履いちゃいました…(゜∇゜) 
 
初アルパインスターなのでワクワクしながら(いつも新品はワクワクしてますけどね!(b^ー°))
 
今まではアルパインスターと言うとゴツくて固そうなイメージだったんですが履いてみたら全然でした(笑)
足首の横方向の動きはプロテクションのために規制されてますが縦方向の動きは全くと言って良いくらい動きやすいです♪V(^-^)V
 
グローブは着けた瞬間にフィットしすぎで『あ、慣らさなくていいな』って感じです(笑)
大きなギアバッグも一緒に来たので持ち運びも楽になる(^w^)
 
さ縲怩トあとはツナギのみ! 楽しみだなぁ(≧∇≦)

コメント (1) »

  1. コメント by ATORIX — 2009/3/14 土曜日 @ 22:53:39

    こんにちは(^U^)
    お母さんに言われて、最近このブログのことを知りました!

    このブログには夢があって、共感できるところがたくさんあります(・U・)
    目標があることは大切ですよね~

    私も最近は調子がよく、この前のボルダリングジャパンカップにでて、
    2位になりました!本当ならワールドカップにいけるんですけど、
    年齢的に出場出来ないんですよ・・・
    2位だったのも悔しいし、ワールドカップに出れないのも悔しいです!
    でもそれをきっかけに、もっと頑張ろうって思えました☆

    頑張ってください!
    私も頑張ります!

    またちょくちょくのぞきに来ます♪

コメント RSS

コメントをどうぞ