昨日の・・・

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 水曜日 4 3月 2009 23:35:54

昨日振って10センチくらい積った雪でしたが午前中には溶けてしまい夕方にはまた雨が降り始めました・・・・。

気分的には10センチと言わずドサっと積ればなんだか楽しい気分になりそうなもんですが・・・・。このくらいだと上がりかけた気分もまた下がっちゃいそうです。。。

さて今日ふとYah〇o(?)を開くとトップページのニュースでこんなのが↓

「オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も――川島教授とヤマハ発の研究」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000053-zdn_n-sci

簡潔に言ってしまえばバイクに乗れば気分がスカッとしてしかも頭が良くなる!みたいな内容です(たぶん)

僕なんかでも考えてみれば60キロくらいしか出ないバイクに乗っていても楽しい事はあってもストレスになることはないですもんね~♪

みなさんもよかったら身近にあるバイクに乗ってみてはいかがでしょう?あ!くれぐれもバイクに乗る時はしっかりとした格好で乗りましょう!あご紐しっかりしめて!

良くも悪くも転ぶのがバイクですからねー♪

.jpg

コメント (1) »

  1. コメント by sakura-mama — 2009/3/7 土曜日 @ 20:56:55

    こんばんは。(^^)
    準備は順調なようですね。
    開幕楽しみにしています。
    チャンピオン目指してがんばってください!

コメント RSS

コメントをどうぞ