ご無沙汰してます。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 23 9月 2008 0:39:40

気がついたら今週なんですね~。

いまだに実感が湧かないんですが・・・。

でも不思議ですね~。一昨年まで地方戦で走ってたのに今年はスポットとはいえGPに出るなんて・・・。夢にも思い・・・いや、夢には見たかな?(笑)

いつもテレビで見てたのに今年は映る側なんて、変な感じです・・・。

前回の岡山のテストではすでにGPに向けてパーツのテストだったり、GPでは使うガソリンが違うので(というかガソリンじゃないのかな?)そのテストをしたりで、着々と準備が進んでます。

ウィークに入ったらまた更新しようと思います♪では・・・。

02_056.jpg

コメント (3) »

  1. コメント by hayakawa — 2008/9/23 火曜日 @ 23:24:36

    いよいよ今週だね!

    決勝日は最終コーナーの辺り(指定席のCエリア)から
    応援してるよ!

  2. コメント by J-カス — 2008/9/25 木曜日 @ 9:36:51

    あほ、ガソリンだよ(エルフだろ!)
    じゃ~土曜日に行くから・・ピットで逢おう。
    エンジン壊すなよな。一樹~~~~~。

  3. コメント by ミカタ — 2008/9/25 木曜日 @ 16:05:44

    ご無沙汰してます、見形です。
    筑波以来ですねー。

    いよいよ始まりますねー、楽しみです。

    結果は気にせず、存分に楽しんでください。

    明日から、夫婦そろって応援に行くよー。

    お父さんとお兄さんによろしく。

コメント RSS

コメントをどうぞ