遅くなりました。

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 火曜日 9 9月 2008 1:14:15

結果はノーポイントリタイアでした。ごめんなさい

でも今回は色々勉強できたと思います。

レース展開的には、スタートはうまくいきS字コーナーで山崎選手が転倒してその混乱に乗じて4番手に上がりそのまま一周目のコントロールラインを4位で通過しましたがその直後の1コーナーで前を走るライダーと同じスピードで侵入したらオーバースピードだったらしく、そのままコースアウトしてしまい最後尾でコースに戻りました。

で、そのあとは・・・、あんまり覚えてません。

でも8位争いの集団に追いついたのは何となく覚えてます。

で最終ラップに入る直前にエンジンから異音と振動がでて加速もしなくなりやむおえずピットに戻りリタイアしました。

ポイントランキングを考えると辛いものがありますが、しょうがないです。

でもすいません。

コメント (1) »

  1. コメント by sakura-mama — 2008/9/9 火曜日 @ 11:02:10

    夏のような暑さの中、一樹君、チームスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
    転倒じゃなくてよかったです。2週間後のGP、3週間後の岡国。
    レースが続いて何かと忙しいのでしょうからお体、ご自愛くださいね。

コメント RSS

コメントをどうぞ