ゴメンナサイ!

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 25 8月 2008 14:49:39

転んでしまいました(泣)

朝フリーでは、4番手でしたが余計なおまけが付いてきてしまい転倒してしまいました・・・。

タイムを詰めるタイミングを間違えてしまいました(汗)

決勝までにあまり時間が無い中でメカさんや森くまスタッフが一生懸命直してくれてなんとかサイティングラップに間に合いました。

本当に皆さんありがとうございました!!

決勝ではスタートがバッチリ決まって4番手までジャンプアップしましたが2周目にリアタイヤを温められず太郎さんに抜かれてしまいました。そのあとも太郎さんはグングンペースアップしていき、それに付いていこうとしたところの4周目・・・。4コーナーでハイサイド転倒。まだタイヤが冷えてました。

絶対に転んではいけない状況にもかからわず転倒し、チームに迷惑をかけてしまいました(汗)

応援してくださった皆さん本当にすいません。

次の鈴鹿では優勝めざしてがんばりますので応援よろしくお願いします。

コメント (4) »

  1. コメント by 小倉屋ようかん — 2008/8/25 月曜日 @ 22:50:00

     朝フリーの転倒は、真後ろで太郎見ていたようですね。

     決勝は転倒でも、僕に入ってくる限りの情報では、良い内容だったのでは?個人的には守って完走するより、攻めて転倒する方が今はずっと良いと思います。太郎に離されまいとする姿勢は素晴らしいですよ。

     雨の日のタイムアップは難しいですよね。太郎の方がうまくタイヤを温められたのかな?どうすれば暖まるか、いろいろ考えてください。人に聞くのも有効ですが、自分で考え抜くのが一番確実に大きく成長できます。ライディングは教えられるものじゃないし、教わるものじゃないと思います。

     次の鈴鹿も、攻めの姿勢を忘れずに頑張って!!!

  2. コメント by J-カス — 2008/8/26 火曜日 @ 1:16:49

    一樹~~~~~~~イケイケも大事だけど・・・・・・
    我慢のレースも大事だぞ~~~~~~。
    まあでも・・・仕方ない。その位の勢いが無いと・・まだまだ君は発展途上です。
    これからもっともっと早くなれるから。頑張ってな。
    昨日は牛君と飯食って帰ったよ。明日も鈴鹿でテストか?頑張れよ。

  3. コメント by hayakawa — 2008/8/26 火曜日 @ 20:11:02

    あらら~
    ケガはしてないのかな?

    これから短期間に何戦もあるから、ケガには気をつけてね。

    また応援しに行くよ。
    頑張ってね!!

  4. コメント by sakura-mama — 2008/8/27 水曜日 @ 0:44:06

    なにはともあれ、怪我がないようでよかったですね。

    鈴鹿でテストですか。

    ぜひ、天草でじゃんじゃん焼き食べてきてください。。。

    ってどころじゃないですね。(^。^;)>

    転倒禁止ですよ~。がんばってね!!

    PS:今度、さくらにサインしてね~。

コメント RSS

コメントをどうぞ