ばいと

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 土曜日 10 11月 2007 20:23:00

書いてることが硬すぎると言われたので、もっと生活感を出したことを書いていこうと思います。(突然雰囲気変わってもびっくりしないで下さい

考えてみたら「Kazuki’sLife」って言うくらいですもんね(≧∇≦)

ところで、実は今バイト先からこのブログを書いているんですが、僕は2つのバイトを兼業のような形でやっています。

ひとつは「増富の湯」という温泉で、(http://www.masutominoyu.com/)もうひとつは「どんじゃらほい」という焼肉屋さんでやらせてもらっています。

細かいことはまた機会に書きたいと思います。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ