1位?誰が?

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 月曜日 12 5月 2008 20:45:19

今日朝起きてビクビクしながらPCを開いてリザルトを見てホッとしました(汗)

なぜかって?いやね・・・。

朝起きて、なぜか鈴鹿の金色の鹿のトロフィーを見て「あ~1位だったんだよな~♪」と喜びながら1階へ降りて、監督がいて「おはようございます!本当にありがとうございました!」「何言ってんの?リタイアだったじゃん。」

次の瞬間、筑波の最終でハイサイドして空中に・・・。

夢でした・・・。きっと神様が調子に乗るなって言ってんだな~。

ツꀀ・

チームスタッフをはじめ、ヤマハのスタッフさん、家族のみんな、そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

おかげさまで表彰台に登ることができました!

でもこれは1つステップです。まだまだ世界GPのレベルには程遠いです。それでも焦ることなく1つ1つ確実に前に進んでいきたいと思います!

あらためて本当にありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!

             GP250 #11 渡辺 一樹

コメント (2) »

  1. コメント by kenichi — 2008/5/12 月曜日 @ 23:57:32

    一樹君、おつかれ~っす!

    全日本で初表彰台、おめでとう♪

    会う度に速くなる一樹君ってスゲ~なぁ。

    AP戦は、ちょっと遠いんで応援に行けないけど、
    また驚かせてくださいね。楽しみにしてますよ(^^)v

  2. コメント by hayakawa — 2008/5/13 火曜日 @ 23:13:42

    初表彰台おめでとう!

    次のステップを目指して頑張ってね。

コメント RSS

コメントをどうぞ