決勝は・・・?

Posted by kazuki | 画像付 最新情報 | 日曜日 4 5月 2008 22:49:43

今日は昨日にひきつづきエリア選手権の手伝いにSUGOに来ました!

SUGO名物の霧です!

午前中は霧によるディレイが続いていて霧雨も降ったりやんだり・・・。

タイヤの選択が難しそうなコンディションでしたが、渡部兄弟の強力なおまじないが効いてあっという間にドライコンディションに・・・。(それをやった瞬間日が出てきてビックリしました・・・。)

そんなこんなでドライでの予選は、GP125の裕貴君が総合15位、クラス5位

ST600の友之さんは、クラス違いですがJSB勢を抑えてポールポジションからスタート。

全日本でもこの景色が見たいですは??。

決勝では、スタートのミスがひびいて総合18位クラス5位の裕貴君。「結果的には良くなかったけど、タイムが出て良かった」としっかりしたコメントしてましたよ♪

スタート前、かなり緊張してたかな?

友之さんは、スタートから後続を引き離して危なげなく優勝しました!(タイムが出なかったのが悔しかったみたいです・・・。)

友之さんは今日が誕生日だそうです!おめでとうございます!

そんなエリア選手権でした!

さあ!!来週は俺の番だ!

コメント (1) »

  1. コメント by sakura-mama — 2008/5/5 月曜日 @ 8:27:31

    おはようございます。

    3日、4日とお疲れ様でした。
    こちらは、ライダー転倒で(ケガはなかったけど)
    少々寿命が縮みました。(・。・;)>

    今週末は
    Kazukiくんのレースですね。がんばってください!
    てるてる坊主お願いしときましょうね!

コメント RSS

コメントをどうぞ